忍者ブログ
北海道から、最新のより良い情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幕末の江戸へタイムスリップしてしまった脳外科医「南方仁」が、

満足な医療器具も薬もない環境で人々の命を救っていき、

その医術を通して坂本龍馬・勝海舟・緒方洪庵ら幕末の英雄たちと

交流を深め、いつしか自らも歴史の渦の中に巻き込まれていく

というストーリーの「JIN-仁-」が最終回を迎える。




「JIN-仁-」主題歌でMISIAの真髄ともいえる超強力バラード

「逢いたくていま」も人気が上がっている。

 MISIAは1998年に「つつみ込むように…」で鮮烈なデビューを飾り、

圧倒的な歌唱力で幅広い層から人気を集めてきた。

2008年にはアジア5都市を含むアリーナツアーを成功させるなど、

名実ともに日本を代表する女性シンガーとなっている。

そのMISIAが23枚目となるシングル「逢いたくていま」




 「JIN-仁-」は、2000年9号から「スーパージャンプ」に

連載されている漫画作品をテレビドラマ化したもので、

毎週日曜21時から放送中で全11話。

10月11日の放送の第1話の視聴率は16.5%で、

以降16.4%、17.2%、17.2%、20.3%、20.2%、16.8%の

高視聴率を維持している。

最終回は最高の視聴率を取る事間違いないだろう。

どういう結末を迎えるのか!? 今から楽しみだ。

歴史は変わるのか・・・!?

PR

「活気ある昭和」をテーマにした居酒屋「アントニオ猪木酒場」が、

映画館や飲食店が入る広島宝塚会館ビルの7階にオープンした。全国で7店舗目!

この店では、来店客が入るたびにアナウンスを流し、ゴングを鳴らす懲りよう。

ワンフロア約200坪の店内中央にはプロレスリングに見立てた

バーカウンターを設置し、客席さながらの5人掛けの円卓テーブルはリングを

囲うように約280席。レトロな看板やベンチが置かれ、「闘魂旅館」「Snack道」

「INOKI’S PREMIUM」「闘魂列伝」など雰囲気の異なった部屋を用意。

壁面にはアントニオ猪木の写真を飾り、スクリーンやテレビでは常時、

アントニオ猪木の試合を流す豪華さ!

ドリンクメニューでは、ワインを特大ジョッキで飲む、

「がぶ飲みハウスワイン(赤・白)」もあるらしい!!お試しあれ~!




今日の紹介は、「カステラ」!

そこでカステラがらみの事件!!!

甲府市内の70代無職男性が“オレオレ詐欺”の手口で

600万円をだまし取られた事件がありました。

10月下旬ごろ、男性の自宅に長男を名乗る男から、

「オヤジ、携帯電話番号を教えてくれ」と聞いてきた。

その後、28日正午ごろ、男が男性の携帯電話に

「副業で600万円の赤字をつくった。国税の査察が入る前に穴埋めをしたいので、

助けてほしい。現金を梱包して宅配してくれ。宅配業者には中身が現金であることは

言わないで」と伝えた。

ちょうど自宅に現金600万円があったため、

被害の男性はカステラの箱に現金を入れて指示通りに

都内の私書箱あてに送ったという。

30日になって、再び男から

「あと300万円用意できないか」と言ってきたことから、

不振に思った男性が長男の家族に連絡し、だまし取られたことが分かったらしい。


オレオレ詐欺のバカやろ~~~!!!




こんばんわ~

こだわり派のあなたは、どのノートパソコンニしますか?

人気ですので、在庫わずかな物もありますので!

お急ぎくださいね!


あと1ヶ月後には、もうクリスマスですよ~

今年も早いですね(汗)

クリスマスの予定は決まりましたか?

私は決まってますよ~2人で、洒落たお店に行ってきます!(笑)


クリスマスと云えば!やっぱり、イルミネーションは欠かせませんよね!?

見ていると、ムードが盛り上がってきます。

ところで最近は、たくさんの家庭でも

イルミネーションを、ど派手に飾ってますよね~

なんか?綺麗さを競っているかのように?豪華です!

車で走行中に見つけたら、思わずよそ見しちゃいます!(笑)

見とれすぎて・・・事故には気をつけましょうね!

[1]  [2

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
いきいきさん
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/03/17
自己紹介:
私は北海道に住んでいます。

四季折々の、北海道は最高です。
自然に囲まれて!
空気も美味しいし気持ちが、スッキリします。

いろんなことに興味をもち、毎日挑戦の日々を送っています。

好きな言葉は「諦めない!」「前向き!」です。
宜しくお願いしますね!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析


* Powered by NINJA BLOG * Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]